もうすぐ夏ですね。紫外線がふりそそぐ夏です。この時期は日中ちょっと散歩をしただけで汗だくになるので本当に嫌です。去年の夏は何かいやるんだっていうくらいバーベキューをしました。バーベキューを一緒に楽しむ仲間がいたんですね。それって幸せですよね。何度もお肉をたべました。美味しかったな~と思い出します。北海道の高級和牛も食べたりして本当に美味しかったです。しかもみんなで割り勘なのでぜんぜん一人の負担額が小さくてこれだけのお金でこんなに美味しいものたべていいの!?という感じでした。もちろん愛犬も同伴です。犬をたくさん遊ばせてから、人間はバーベキューをして楽しみました。最高に楽しいですよね。あとキャンプもしたんです!キャンプって外で料理をするからワクワクしますよね。結婚する前家族でキャンプに行ったことがありますが果たして私がキャンプに行くかは謎です。旦那さんが行きたいといえば考えますが言わなかったら自分からキャンプ行きたいということはまずないと思います。