今度近くで花火大会をやる情報をつかみました!駅近くだそうです。だけど駅近くということはとんでもなく混むことが予想されます。なのでまず車ではいかないほうがいいですよね。車でいったら帰ってくるのに何時間かかるかわかりません。となるとバスになります。バスもめちゃくちゃこみそうな気がしてちょっと憂鬱です。去年もバスを使って花火を見に行ったんです。だけど人がすごくて本当に遠くから眺めて終わりました。今年もそんな感じになるなら別にいかなくてもいいかな~なんて思ってしまいます。人ごみがきらいなんですよね。地元の花火はシートを敷いてみれるので血行快適なんですが。なので旦那さんと一緒に行こうかな~なんて思っていましたがやっぱり家から音だけ楽しもうかな。なんて思うようになりました。私東京で行われている花火大会をテレビでみるのが好きなんです。夏だな~という感じがして。自分では夏を感じることができないのでテレビの映像で癒されています。