今月末はハロウィンですね。きっとイベントを楽しむ人もたくさんいらっしゃることでしょう。私もハロウィン楽しみたかったんですがそれもできないような気がします。というかそんな気分じゃなくなったんです。思い出すと辛いので書きませんがとにかく今年も質素なハロウィンになるのかなという感じです。せめてかぼちゃのお菓子でも食べたかったですね。でもかぼちゃのお菓子を購入しに行くのも面倒です 笑 かぼちゃのケーキとか…食べたかったな~。来年は食べられるといいな…。二年後は今ごろまた引越しをしているのでそれどころじゃないかもしれませんね。その引越しが本州での最後の引越しになるといいなあと思っています。その次に引越しをするのはタイミングも場所も自分たちの好きな場所にしたいです。というか本来そんなもんだと思うんですけどね。タイミングも場所も上から指示されて住んでいるのでその当たり前の幸せが奇跡に思えます 笑 早く解放されたいです。