もしかしたら風邪をひいたかもしれません。くしゃみが止まらず、喉が痛いんです。でもまだ寝込むほどというのはありません。だって最後に風邪をひいたのはもう7年前ですから。風邪をひかないんです。私。馬鹿だから。体がすごく強いですよね。本当に健康だけが取り柄で両親に感謝しなければいけません。でも本当に健康が一番だと思うんです。体がよわかったりするといろいろと大変かな…と思うんです。馬鹿でも健康が一番です。喉がちょっと痛いので今日は早めに寝ようかな…なんて思っています。風邪を本格的にひいてしまうと一日寝るしかないので無駄なんです。その時間。それなら元気に過ごしていた方がよっぽどいいです。風邪をひきそうな時はビタミンCをとるとよいですよね。以前働いていた職場では風邪をひきそうになったらサプリをもらっていました。が、我が家にはサプリがありません。でも近くのコンビニに行くのも面倒なのでお茶を飲んで耐えます。