今度、僕が通っている中学校で修学旅行があるんですが、正直行きたくありません。
というのも、お風呂で裸になるのがどうしても嫌なんです。
だって、男同士だったらあそこに目が行くじゃないですか。
僕、包茎なんです。
今まで、みんなにその事実を隠してきましたが、さすがにお風呂に入るときにはバレますよね。
だから、どうしてもお風呂には入りたくない。
どうしようか。
お風呂の時間になったら、お腹が痛くなったとか適当なことを行って、入る時間をずらしてもらおうかな。
でも、3泊4日の修学旅行の全部のお風呂時間をそうやって乗りきれるでしょうか。
みんなも怪しむだろうし。
はぁ、本当に憂鬱です。
いっそのこと、修学旅行になんか行きたくない。
それか、大衆浴場ではなくて、個別に部屋にシャワーがあるようなホテルに泊まりたい。
修学旅行まであと、2ヶ月。
それまでに、思い切って手術してしまおうか。
でも、中学生の僕にはだせないような大金がかかるって聞いたことがあります。
お母さんに相談・・・はできないので、お父さんにそうだんしてみようかな。馬プラセンタのサプリメント